ふすま・障子・網戸・畳・リフォーム 和紙屋 ~かずしや~|リフォーム事業 ぱれっとはうす|

コラム


column

はじめまして「ぱれっとはうす」です

2021年12月30日
私たち「ぱれっとはうす」は、地域で営む町の工務店の集まりです。そんな町の工務店が「笑顔を届ける建築・リフォーム専門工務店」という同じ思いをもって「ぱれっとはうす」というキャンバスに一店・一店、それぞれの色を混ぜ合わせて、決して大手ハウスメーカーやリフォームチェーン店には負けないリフォーム店を目指しています。

せっかく素晴らしい技術・ウソのない誠実な仕事をしていても広く見わたす住宅市場では小さな「点」でしかありません。

そこで地域にしっかりと密着したお仕事をしている町の工務店で、同じ考えを共有できる「会社・お店」を集い、つなぎあわせて「点」から「面」へ展開し、大手ハウスメーカー・リフォームチェーン店にも負けない「仲間:グループ」をつくり、地域のみなさまに喜んで頂ける笑顔を届けられる昔からの工務店仕事をしていきたいと思っています。

笑顔を届ける建築・リフォーム専門工務店 「ぱれっとはうす」をよろしくお願いします。

ふすま・障子・網戸・畳・リフォーム 和紙屋  ~かずしや~|ぱれっとはうす|安城市・西尾市・幸田町|増改築リフォーム・耐震・建替・間取り変更・古家解体
  • « 前へ
  • 一覧
  • 次へ »